ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月17日

Madarao Forest Trails 50km

Madarao Forest Trails 50km


脚に伝わるフカフカとした感触
ブナの森を駆け抜ける爽快感
レースである事を忘れて立ち止まってしまう程の絶景
思い描いていた通りのトレイルが延々続くその距離は50km

今回チャレンジしたトレイルレースは長野県は斑尾高原で行われらMadarao Forest Trails 50km

このレースのスタートラインに立つにはエントリーから
エントリー受付開始から数秒レベルのクリック合戦を勝ち取ることからこのレースは始まります


Madarao Forest Trails 50kmMadarao Forest Trails 50kmMadarao Forest Trails 50kmMadarao Forest Trails 50kmMadarao Forest Trails 50kmMadarao Forest Trails 50kmMadarao Forest Trails 50kmMadarao Forest Trails 50km

そして悶絶しながらも50kmを無事完走
噂通りの素晴らしいトレイルでしたが、、、キツカッタ~(泣)
走れるコースが故休める箇所が無く、ついつい頑張っちゃって前半で脚を使い果たして、その後は・・・

石川弘樹氏の憎い演出が各所に設置されたこのトレイルレース
コース途中に設置された石川氏のメッセージボードが有名で楽しみにしていました
時に優しく、時に厳しい言葉を用意してくれているのですが、ゴール直前の最後のボードの「帰ってきてくれてありがとう」には思わずホロっと

最高のトレイルレース、来年も絶対走ります

最後に沢山の励ましを頂いた皆さん、ありがとうございました
そしてご一緒していただいたKatsuさん、お疲れ様でした&ありがとうございました


Thanks Madarao!!


同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事画像
第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原)
レース直前トレ 六甲半縦走
傷心のトレイルランニング
SPORTS三昧
大峯奥駈道 FastPaking
第38回大阪府チャレンジ登山
同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事
 第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原) (2012-07-10 12:00)
 レース直前トレ 六甲半縦走 (2012-07-04 12:00)
 傷心のトレイルランニング (2012-06-25 12:00)
 SPORTS三昧 (2012-05-14 12:00)
 大峯奥駈道 FastPaking (2012-05-02 12:00)
 第38回大阪府チャレンジ登山 (2012-04-11 12:00)

この記事へのコメント
おつかれさまーず(^-^*)★
おめでとうございますーッ☆

土よーから、いろいろ!気を使っていただきありがとうございました(≧▽≦)

こっちで、もー!めちゃ、ドキドキしてました(^^;)
ゴールしたときは、嬉しかったかった!

お祝い会★しやんなね(^-^*)

いっぱい…聞きたいよー
Posted by リリー★ at 2012年10月17日 13:31
あっ、それと!
カッコ良すぎデス(≧▽≦)
Posted by リリー★ at 2012年10月17日 13:45
>リリー★さん

ありがとうございま~す
しんどかったですが、トレイルは最高でしたよ
来年は絶対一緒に走りましょうね~
Posted by ツケツケ at 2012年10月18日 21:28
お疲れさまでした!
楽しかったです♪

斑尾なめたらあきませんね(^^;

今回もゴールで待っててくれてありがとうございました(*^^*)

次は表彰式までに戻ってきます(笑)

では来年リベンジで~
Posted by katsukatsu at 2012年10月18日 22:32
こんにちは!

完走おめでとー\(^o^)/

斑尾までレースなんて、すごいですねっ! 
僕なら行きの運転だけで3日間くらいグロッキーかも 笑)

コース、メチャきつかったご様子ですが、見事な景色も楽しめたご様子ですね!

また近々、お話きかせてくださいね!
Posted by tama. at 2012年10月19日 12:44
>katsuさん

お疲れっした~
レース直後はお腹いっぱいだったのが、既に山に行きたくて行きたくて(笑)
やっと筋肉痛も癒えて来たのでそろそろ次の目標に向かって走りだましょうか~
あっ、レース翌日の有給は反則ね(笑)
Posted by ツケツケ at 2012年10月20日 08:05
>tamaさん

ありがとうございます
走れるコースとは聞いていたんですが、逆に休み所がなくて、、、
レースだけじゃなくてプチ観光気分も味わえて、楽しい遠征となりました
ご声援ありがとうございました~
Posted by ツケツケ at 2012年10月20日 08:09
ども。

うわぁ、遅コメントすみません。
アップを見逃してましたっ。

来年は是非ともご一緒して遠征してみたいなぁ。
といってもヘロヘロでボロボロになってると思いますが(笑)
Posted by わっきーわっきー at 2012年10月31日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Madarao Forest Trails 50km
    コメント(8)