ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

大峯奥駈道 FastPaking

大峯奥駈道 FastPaking

去年の今頃「来年のGWのは奥駈全部行っちゃうよ~」何て思ってたんですが、練習不足の今、全部何て絶対無理 f(^^;
なので今回はいつか来る奥駈縦走の予行演習と言う事で吉野~釈迦ヶ岳の半分の予定でSTART

実行は4月29日
この日はメチャクチャ暑くて、、、
おまけに負の連鎖が次々と

大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking大峯奥駈道 FastPaking

今回距離的に全く問題ない距離でしたが、急に上がった気温に順応出来ず、ULに走りすぎて水が足りなかったりと反省する所も多かったですが、いい経験にもなりました

またバス停でバスを待っていた所「バスすぐに来ないでしょ、乗っていき」と大台ケ原帰りのおじさんの車で駅まで乗せてもらったりと人の温かさにも触れられていいチャレンジとなりました

今回GWと言うことで多くの奥駈チャレンジャーともお話しすることが出来ました
僕もいつの日か絶対チャレンジします~

同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事画像
Madarao Forest Trails 50km
第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原)
レース直前トレ 六甲半縦走
傷心のトレイルランニング
SPORTS三昧
第38回大阪府チャレンジ登山
同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事
 Madarao Forest Trails 50km (2012-10-17 12:00)
 第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原) (2012-07-10 12:00)
 レース直前トレ 六甲半縦走 (2012-07-04 12:00)
 傷心のトレイルランニング (2012-06-25 12:00)
 SPORTS三昧 (2012-05-14 12:00)
 第38回大阪府チャレンジ登山 (2012-04-11 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

魅力的な道具を見れて、いろいろ話聞けて良かったです。
こちらの世界には行けそうにないですけど^^;

軽い道具は今後物を買う上で重要になりそうです。
こちらの世界には行けないですけど(爆)
Posted by タグ at 2012年05月07日 20:20
おはよーございます(*^^*)♪

あかーん♪軽いって
なんて魅力的なんでしょ
Posted by リリー♪ at 2012年05月08日 09:45
おはようございます(^-^)/

今年も決行されたんですね♩
羨ましい〜

吉野起点ですとかなりの気温差になるんでしょうね〜
去年の大普賢手前と弥山の雪を思い出しながら過去記事見てました(笑)

奥駆、いつかは踏破?走破?したいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by takochan at 2012年05月10日 07:04
こんにちわ 超久しぶりです

僕も同じに日にスタートで5泊6日で吉野~熊野間歩いてましたよ^^
Posted by crazyhorse at 2012年05月10日 08:23
>タグ さん

お疲れ様でした~

これからはULでしょう
極端な軽量化は今回の僕みたいになっちゃうけど、軽い事によるメリットは・・・

でっ、こっちの世界も是非(笑)
Posted by ツケ at 2012年05月10日 23:07
>リリー♪ さん

軽いって素敵ですよ~
今度は軽い道具で、あそこへ行きましょう^^
軽い道具背負っちゃうとこれから○レゴリーが担げなくなっちゃいますよ(笑)
Posted by ツケ at 2012年05月10日 23:07
>takoちゃん

お久しぶりで~す
その後如何ですか~?
去年の事を思い出しながら走ってきましたよっ
走破は、、、一緒の時に取っておきますよ^^
Posted by ツケ at 2012年05月10日 23:07
>crazyhorse さん

お久しぶりです

おっ、全部行っちゃいましたか
今回多くの方が挑戦されていましたね
不安定な天候で大変だったでしょ
僕は来年に向けてトレーニングしておきます^^
Posted by ツケ at 2012年05月10日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大峯奥駈道 FastPaking
    コメント(8)