ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月02日

紫陽花CAMP

紫陽花CAMP

創立記念日で3連休となった先週末
前週、現地まで行ったにも拘らず幕を張る事無く帰宅すると言う痛恨のミスを犯した事もあり連荘で行ったのはいつもの山頂^^

荷物も指先確認で忘れ物なし^^
そして19:00といつもより早い到着
ライトなしで設営を完了するのは久し振り


紫陽花CAMP紫陽花CAMP紫陽花CAMP紫陽花CAMP紫陽花CAMP紫陽花CAMP紫陽花CAMP紫陽花CAMP


そして今週末7月7,8日には紫陽花祭りが開催されます
その為今週末はキャンプは出来ませんのでご注意を

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
蛍鑑賞、、、
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 蛍鑑賞、、、 (2012-06-04 12:00)

この記事へのコメント
部長、おつかれさまです^^
いや~むっちゃ行きたかったのに~(泣)

紫陽花、きれいですねー

たくさんのお料理もさすがです!

次回、ぜったいよろしくお願いしますm(__)m
Posted by tama at 2012年07月02日 13:02
アンテナ無くなっちゃったんですね~!!
なんか寂しい・・・。
あのアンテナがらみの構図のテント写真を撮るのに憧れたのを思い出します。

久しぶりに登りたいです^^。
Posted by コンコン at 2012年07月03日 19:19
>tama さん

まったりと贅沢な時間を過ごしてきました~^^
紫陽花、、、只今見頃かと
料理って程でもないのでお恥ずかしいですが、蒸篭は嵩張ることを除けば良い仕事してくれますよ~
近々焚火囲みましょうね~
Posted by ツケツケ at 2012年07月04日 00:41
>コン さん

アンテナ、、、無くなったら只今廃墟みたいになっててちょっと不気味だったり (^^;
ここに行き始めたころは「キャンプ場にこれは無いな~」なんて思っていたのが、いつしかシンボルになってたり
近々皆で焚火を囲みましょう^^
Posted by ツケツケ at 2012年07月04日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花CAMP
    コメント(4)