ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

雨上がりを狙って・・・

雨上がりを狙って・・・

2012年5月25日(金)
昼過ぎまで雨が降ったり止んだりの空模様
夕方には雨も上がり、こんな天気に登る人も居ないだろうと定時とともに山頂へGO!!


会社から一旦自宅に帰り積み込み後食材を調達して山頂到着が21:00前
完ソロを期待して山頂に到着してみると、、、既に2組がマッタリ中 (^^;

なので少し離れたサイトに設営し、久しぶりのSOLO開始~

雨上がりを狙って・・・雨上がりを狙って・・・雨上がりを狙って・・・雨上がりを狙って・・・雨上がりを狙って・・・雨上がりを狙って・・・雨上がりを狙って・・・雨上がりを狙って・・・


久し振りの山頂は短い時間でしたが気持ち良すぎの超贅沢な時間を過ごす事が出来ました
焚火が気持ち良いこの時期、また以前みたいに通ってみるか v(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^

この日の金曜ふらり、ちょうど雨もあがりそうだったし、
お客さんも少ないだろうなぁ と思い、むっちゃ狙ってたんですが、
仕事が終わるのが遅くなっちゃって、行かなかったんです。

遅くなっても行けば 久しぶりに部長にお会いできたのに
残念~(T_T)
Posted by tama. at 2012年05月28日 12:16
>tama. さん

お久しぶりです^^
「こんな天気にはtamaさんが来られてるんじゃ」何て思っていたんですが、、、(笑)
超久し振りの山頂でしたが、焚火がメッチャ気持ち良かったです
またここで一杯やりましょうね~
Posted by ツケ at 2012年05月29日 06:50
ツケさーん!

食べすぎー!(*^^*)(笑)

自分、体重が落ちません・・・・

カレーパンには、コーヒー♪です^^★
Posted by リリー★ at 2012年05月29日 20:34
>リリー★ さん

本当食べ過ぎ(笑)
僕もね~っ、落ちないんですよ、、、体重
そりゃ、こんなに食ってたらね f(^^;

>>カレーパンには、コーヒー♪です^^★
あら~っ、牛乳も合うのに~
試してみてくださいませ~^^
Posted by ツケ at 2012年05月30日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりを狙って・・・
    コメント(4)