ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月29日

MSR VELO

MSR VELO


いつかは手に入れるぞ~」、、、何て言ってる間に今期カタログ落ち
在庫があるうちに慌てて手に入れた今一番のお気に入りテントのご紹介でも^^

今一番のお気に入りテント

MSR VELO

少し前まではナチュラムでも在庫があったんですが、今は「お取り扱いを終了いたしました」に (^^;

※Linkの写真のインナーと僕所有のインナーを見比べるとボトム色のが違いがお分かり頂けると思います
 ボトムが(僕所有分)のものからバスタブ型に変更になってます
 これからオークション等で購入を検討される方はこの辺の確認を!!


今となっては正規での購入は出来ない状態ですが、独特なテントなので簡単にご紹介を


MSR VELOMSR VELOMSR VELOMSR VELO

タグ :MSRVELO

同じカテゴリー(GOODS)の記事画像
Ultralight
雨の日曜日は・・・
黄砂の後のお手入れ
ユタからサンタがやって来た^^
GS-320/ギガパワーLIストーブメタルクラブ
SOLOキャンのお供
同じカテゴリー(GOODS)の記事
 Ultralight (2010-12-06 12:00)
 雨の日曜日は・・・ (2010-05-24 12:00)
 黄砂の後のお手入れ (2010-03-29 12:00)
 ユタからサンタがやって来た^^ (2008-12-22 12:00)
 GS-320/ギガパワーLIストーブメタルクラブ (2008-06-12 12:00)
 SOLOキャンのお供 (2008-03-28 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

どんどんカタログ落ちしていきますね。
いまのモデルだとこんなに全室が広いのはなかったような。

初心者の僕にはオーバースペックなだと分かっていても、
物欲くすぐられます。格好良すぎですよ〜。

しかも、全室も広く、結露もしない・・・。
格好いいだけじゃ無かったんですね。(^_^;)
Posted by blue at 2008年05月29日 13:25
こんばんは^^

素晴らしい物欲そそるプレゼンですね~♪
廃盤品という所がまた魅力的だったり(笑)

このお品については、、某家さんちで話題になった
「○○○○について○○で語る会」が必須かと思いま~す^^v(爆)
Posted by ハピママ at 2008年05月29日 20:44
綺麗なペグがついているんですね~。
メタリックレッドが綺麗です。
たしかにもったいないですよね。

外国製のテントは結露しにくいんでしょうか?
そういえば、私のシェラデザインのテントもほとんど結露しませんわ~。

それにしてもインナーが綺麗ですね!
まさにゲイジュツです。

MSRはガソリンバーナーを持つのが精一杯です(笑)
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年05月29日 21:24
カッコいいですねぇ・・・

いつかはMSR・・・

うちは当面、例のヤツで行っときます。
Posted by Taka at 2008年05月29日 21:53
ただただ・・・

萌え~♪

オクで見てしまってます!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年05月29日 21:58
いいですね~。

MSRは、以前は海外から直接買えたのですが、今は買えなくなり、という間に、モノが廃盤になりと、結構あの時買っておけばと後悔することしかりです。

でも、いつかはMSRのテントですね。
Posted by camomileだんな at 2008年05月29日 21:59
MSR行かれましたか~(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月29日 22:55
おお~~~ベロキタ━(゚∀゚)━!
詳細記事まだかなまだかな・・・なんて思いながら期待してましたw

カラーリングも使い勝手も最高の萌え萌えテントですね♪
ムハ~~いいナ~~~!
Posted by laglag at 2008年05月30日 00:01
>blue さん

今期版はカラー変更もありましたからね~
フライの結露は凄いですよ~ (^^;
物欲くすぐられちゃいました^^
行っちゃいましょう v(^^)
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:01
>ハピママ さん

廃盤、、、何と言う刺激的な言葉 (笑)
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:01
>きよぴー さん

まだ打つ勇気がありません f(^^;

>>MSRはガソリンバーナーを持つのが精一杯です(笑)
ジェット機みたいな奴ですね
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:01
>Taka さん

いつかはMSR
実現した次は
いつかはM○SS(爆)
ご一緒にいかが?
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:01
>フロッグマン さん

MSRerになるのは近そうですね(笑)
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:01
>camomileだんな さん

そうそう、僕もアレ買っとけばってのが3個程あります(笑)
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:02
>寅海苔 さん

お久し振りです
いっちゃいましたよ~^^
MSR道を極めちゃおうかな、、、なんてね(爆)
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:02
>lag さん

これは同じくMSRerのlagさん、いらっしゃいませ~
lagが持ってるのも、「いつかは」なんて思ってたんですがね (^^;
もしかするとポチッと頑張っちゃうかも(笑)
Posted by ツケツケ at 2008年05月30日 01:02
>いつかはM○SS(爆)
>ご一緒にいかが?

いや、臭いから(笑)
ごめんなさい(爆)
Posted by TakaTaka at 2008年05月30日 01:54
MSR VELO
全室がとっても広いですね~こんなに広いとは思わなかったです。。
フライをはずしてもかっこいいなー
やー欲しくなります。。。見なきゃよかったww
Posted by tap at 2008年05月30日 12:52
>Taka さん

再びどうも^^
臭いは癖になりますからね v(^^)
Posted by ツケ at 2008年05月30日 22:41
>tap さん

僕も初めて見た時は思っていた以上に大きかったです
これから日中はちょっと暑いでしょうが、涼しい季節は前室をリビング代わりに使えますよ
行っときます? v(^^)
Posted by ツケ at 2008年05月30日 22:41
これアルプスで見せていただいたんですが、
いいですね!

前室が広く、インナーも広い!
色も主張するわけではなく
自然に溶け込める感じです。

本当にかっこいいテントですね。
Posted by あーチャン at 2008年05月31日 13:29
あのペグは打てませんよね~(笑)
そしてあのインナーの美しさ・・・ホレボレしますね~♪

次は担ぎ系ですか~^^/
Posted by takochan at 2008年06月01日 22:13
>あーチャン さん

あーチャンさんのSOLOテントも広い前室があるので、低い*コット位だと突っ込めるんじゃないですか?
テントのグレーも気に入ってるんですが、今期からMSRもカラーチェンジ _| ̄|○
Posted by ツケ at 2008年06月02日 05:54
>takoちゃん

打てませんよ~(笑)
担ぎ系、、、何のことでしょう(爆)
Posted by ツケ at 2008年06月02日 05:54
こんにちわ!

やっぱ渋いっす! 確かにあのキレイなペグは打てませんよねー
えっ!ひょっとしてツケさん 打ったのですか!?

これからは、オーソリブランドで頑張りヤス! 笑)
ツケさんがお持ちの用品は、この結露の多いテント以外(爆)は、
安心して購入できます(^^)
ということで、オーソリのアレ、注文しちゃいました。 あれっ?宣言は?
一応、山岳用品ということで、お許しを~(^^;)
Posted by tama! at 2008年06月02日 23:25
>tama! さん

はははっ、まだまだ打てません f(^^;

>>ということで、オーソリのアレ、注文しちゃいました。
どれっ?
オーソリブランド多すぎてどれの事だか(笑)
僕σ(^^)も新たなものを(爆)
Posted by ツケ at 2008年06月02日 23:43
待ってました!この記事を!(笑)

やっぱカッコイイですね~!!
ヤバイです・・・・新しいテント欲しい・・・(爆)
Posted by きむ at 2008年06月02日 23:50
>きむ さん

アザ~スッ^^
新しいの行っちゃいます(笑)
きむさん流のマニアックなの期待です v(^^)
Posted by ツケ at 2008年06月03日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR VELO
    コメント(28)