ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

Ultralight

Ultralight


なんて良い響きなんでしょう、Ultralight(ウルトラライト)

久し振りに「萌え~」っとなったGOODSが^^

Trail Designs :Caldera Cone(カルデラコーン)

要は風防なんですが、隙間がない分熱効率が良くてこれからの寒くなる季節に威力を発揮するらしい(使ってないので・・・)

Snowpeak Tiシングルマグ450用
Snowpeak Tiシングルマグ600用
Evernew Tiマグポット500用
Evernew ULチタンクッカー600(平型)用
等、使用するCUP専用が用意されています


UltralightUltralightUltralightUltralightUltralightUltralightUltralightUltralight


人力で歩く/走る事を想定すると、荷物を軽くする事で見えてくるメリットや可能になる事が沢山ありそうです
これから荷物を軽くして、あんな事やこんな事を(笑)やってみたいと日々妄想中です(爆)

皆さんもご一緒に軽くなってみませんか?

同じカテゴリー(GOODS)の記事画像
雨の日曜日は・・・
黄砂の後のお手入れ
ユタからサンタがやって来た^^
GS-320/ギガパワーLIストーブメタルクラブ
MSR VELO
SOLOキャンのお供
同じカテゴリー(GOODS)の記事
 雨の日曜日は・・・ (2010-05-24 12:00)
 黄砂の後のお手入れ (2010-03-29 12:00)
 ユタからサンタがやって来た^^ (2008-12-22 12:00)
 GS-320/ギガパワーLIストーブメタルクラブ (2008-06-12 12:00)
 MSR VELO (2008-05-29 12:00)
 SOLOキャンのお供 (2008-03-28 12:00)

この記事へのコメント
でたぁ~!!(笑)

時間の問題だとはおもってましたよ(笑)
今度じっくり見せてください^^。

見るだけです・・・。

マネはできません(爆)
Posted by コンコン at 2010年12月06日 21:14
こんばんは

萌え~るアイテムゲットされましたね~(^^b
ウルトラライト、今のツケさんにピッタリですね!
週末超~~~軽いブツのプレゼン宜しくです^^
Posted by 山ちゃん at 2010年12月07日 23:08
>コン さん

速攻で買っちゃいました~(笑)
この前話した時は既に買うことは決まっていたんですが、欠品中でして(爆)
今度現物見てくださいね~
Posted by ツケ at 2010年12月08日 13:11
育ち盛りで、だんだん大きくなっていってます^^♪(笑)
Posted by リリー★ at 2010年12月08日 13:18
>山ちゃん

良い響きですよね~、ウルトラライト^^
これまでチタンに全く興味無かったんですが、最近はグラム数が気になって仕方がありません(笑)
プレゼン、、、もう準備万端ですよ~(^^)v
Posted by ツケ at 2010年12月08日 21:20
>りりーさん

育ち盛りですね~(笑)
週末?しっかりプレゼンさせてもらいますねっ(^^)v
Posted by ツケ at 2010年12月08日 21:24
さすがツケさんです。
こだわりグッズを上手に使いますね!
欲しくなりますやん♪アカンアカン(^^;
Posted by マツケロ at 2010年12月08日 21:26
>マツケロさん

このルックスにやられてしまいました(笑)
重い*からは正反対ですが、只今凄く惹かれてしまってます(笑)
御一緒に軽くなってみませんか?
Posted by ツケ at 2010年12月08日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ultralight
    コメント(8)