ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

夏休み最後の思い出づくりに

夏休み最後の思い出づくりに


次男が「夏休みの日記にキャンプのことを書きたい」なんて言うもんだから、行ってきました自然の森ファミリーオートキャンプ場

海山にも行ったんだけどな・・・?

夏休み最後の休日になる9月1,2日
次男と久しぶりのDuo Camp
何か妙に新鮮だったり^^

夏休み最後の思い出づくりに夏休み最後の思い出づくりに夏休み最後の思い出づくりに夏休み最後の思い出づくりに夏休み最後の思い出づくりに夏休み最後の思い出づくりに夏休み最後の思い出づくりに夏休み最後の思い出づくりに


久し振りの自然の森
久し振りの次男とのDUO CAMP
大人も子供もそれぞれの時間を過ごす
良い時間を持つことが出来ました^^

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
Summer vacation
紫陽花CAMP
蛍鑑賞、、、
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)
 蛍鑑賞、、、 (2012-06-04 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
こっちの山も一時ドシャ降りでした~(泣)
といっても30分だけでしたけどね~

ひょっとして、ツケさん父子のタイミングかなぁ
って思って、大野でお会いできるかなぁ?
なーんて思ってましたが、隣の山だったんですね。

ワッフル、またまた美味しそうだー\(^o^)/
Posted by tama at 2012年09月04日 14:41
>tamaさん

いや~っ、よう降りましたね~
最下段にあるせせらぎサイトへ流れ込んで来た雨水はなかなかの迫力でしたよ
次男はビビっちゃつて半泣きに(笑)
その後すぐ止んで花火もできて満足でした^^
これから涼しくなってきたら焚き火しましょうね~
Posted by ツケツケ at 2012年09月07日 10:34
お久しぶりでございましたw

ほんま、降らへんでしょ~とか話してた矢先に、、、良く降りましたよね^^;

今シーズン、最後の花火、お誘いいただきありがとうございましたw

また、一緒に遊んでいただいて、、、というか、セセラギに入り浸りだったようで、すんません。。。おかげでめちゃお昼寝できましたが(笑)

憧れの地レポ拝見しました。そそられますね~^^

いつか行ってみたいです。

次のレース、頑張ってくださいね~♪
Posted by akipapa at 2012年09月14日 00:41
>akipapa さん

遅レス、ごめんなさい(^^;
突然の雨には参りましたねっ
押し寄せてくる雨水にはちょっとびびりました(笑)
akipapaさん家の子ども達のお陰で次男も楽しめて僕もマッタリ出来ました
今度お会いする際は焚き火しましょうね~
Posted by ツケツケ at 2012年09月22日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の思い出づくりに
    コメント(4)