ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月28日

リハビリ

リハビリ


酷い筋肉痛+体の免疫力が下がったところに今流行の風邪って奴にやられちゃってえらい事になった先週末、、、

ダウンしちゃった金曜日
日曜日にやっと筋肉痛+風邪もましになって来た所でリハビリ程度に裏山へ
無理しない(走らない)様に、あえて山靴を履いて出掛けてみました


リハビリリハビリリハビリリハビリ

ダウンしちゃった週末でしたが、テレビでサッカー5試合、その他録画していた番組多数、山に料理と結果充実しちゃいました(笑)

そして業務連絡・・・
今回福知山マラソンにご一緒した皆様、、、3月にもう一発行くことにしました
今回不完全燃焼だった方、さらなる記録更新を目指す方、是非ご一緒しましょう

同じカテゴリー(日常)の記事画像
我が街の花火大会
ア・ワ・イ・チ
2012年突っ走り宣言!!
天体SHOW
Aloha~!!
2011 Mt.Rokko Outdoor Session
同じカテゴリー(日常)の記事
 我が街の花火大会 (2012-08-07 12:00)
 ア・ワ・イ・チ (2012-01-16 12:00)
 2012年突っ走り宣言!! (2012-01-04 12:00)
 天体SHOW (2011-12-13 12:00)
 Aloha~!! (2011-09-23 12:00)
 2011 Mt.Rokko Outdoor Session (2011-06-13 12:00)

この記事へのコメント
毎度~!

福知山お疲れ様でした~!!!。
噂に聞いてた最後の坂!キツカッた~(泣)
でも楽しく走れました。

それにしても、メッチャ充実した週末ですね。
マッタリ山歩きもいいですよね~。

業務連絡の件、了解しました(笑)が………まだ定員になってないの?
Posted by カゲ at 2011年11月28日 22:49
おつかれさまーず♪

いろいろありがとうございました(*^^*)

もー!めっちゃ♪たのしかったです^^★

自分も、土よーと日よービルドアップで走っちゃいました♪

>業務連絡の件

行きまーす^^♪
Posted by リリー★ at 2011年11月29日 00:06
こんにちは♪

福知山マラソンお疲れさまでした~
今回は前回以上に悶絶しまくりで楽しかったでーす(笑)

ボクも日曜に六甲最高峰まで往復で走ってきました(*^^*)
おかげで再び筋肉痛が、、、(笑)

業務連絡、ぜひ行きたいですね~
でも募集あるのかな~?(^^)
また相談しましょ♪
Posted by katsu at 2011年11月29日 11:18
お疲れ様でした^^

皆さんレース終わった後はちょっと~ええわ~って・・・・・

って!僕も日月ガッツリ走って来ました^^;

3月いいですね^^大福いっぱい持って行こう!

走る事の楽しさを教えてもらった部長に感謝しています^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年11月29日 22:53
>カゲ 君

お疲れ様でした~
しんどかったけど楽しめたね^^
近所の山でも結構楽しめるよ
業務連絡の件、、、只今情報収集中
また連絡しま~す
Posted by ツケツケ at 2011年11月30日 01:10
>リリー★ さん

お疲れ様でした~
どうでしたか、初マラソンは^^
これからもどんどん走り回っちゃいましょう
、、、ってか、もう走ってるんですか
僕も負けずに^^
Posted by ツケツケ at 2011年11月30日 01:10
>katsu さん


お疲れ様でした~

>>悶絶しまくりで楽しかったでーす(笑)
さてはドMですね(爆)

>>ボクも日曜に六甲最高峰まで往復で走ってきました(*^^*)
あら~っ、katsuさんも・・・
僕も負けてられないな~

業務連絡の件、情報あれ流しますね~
Posted by ツケツケ at 2011年11月30日 01:10
>ヒロパパ さん

お疲れ様でした~
駄目じゃないですか~、僕を抜かしちゃ(笑)

>>3月いいですね^^大福いっぱい持って行こう
やっぱ走る前は大福でしょ(爆)

走り収めに、長いの行っとく?
Posted by ツケツケ at 2011年11月30日 01:10
うわ~  ツケさん マラソン 2連チャンだったのですか~(@_@;)?
凄いー!!!\(^o^)/

またいつか山頂で、フルマラソンのお話聞かせてくださいネ!(*^_^*)

なにかと忙しい師走がやってきますね、おからだご自愛くださいませ
Posted by tama^^tama^^ at 2011年11月30日 21:06
>tamaさん

遅レス失礼しました
マラソン連チャン、、、
そうそう、出たくなかった奴ね(笑)
名古屋はマラソンと言うか、短距離走でした
今回もたっぷり悶絶してきましたんで、焚き火を前にお話させていただきま~す
Posted by ツケ at 2011年12月02日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ
    コメント(10)