ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月30日

GWキャンプ in 自然の森 【速報】

GWキャンプ in 自然の森 【速報】


GWは何処へ行こうか?」と選んだのは我が家のホームグランドである自然の森ファミリーオートキャンプ場28日~30日の連泊で行ってまいりました

設営が済んだ所に通り雨があったり、ブログ関係の沢山の方とお会いできたり、以前からお話してみたかった方ともお話させて頂いたり、サプライズもありと充実した3日間となりました

盛り沢山な為、詳細は後日お届けします^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
お帰りなさいませ^^
たくさんの方がお山に行かれていたようですね
楽しいレポ 待っています♪
Posted by piyoママ at 2007年04月30日 19:27
トップの写真がカッコイイです
レポ期待しています^^
Posted by ボランチ at 2007年04月30日 19:34
こんばんは^^

今回のキャンプも充実されていたようですねー^^
おつかれさまです!
レポ、いつもながら楽しみにさせていただきます^^

ところで、例のご相談につきまして先日メールさせていただきました^^
また新たに進展がございましたので、2度目のメールを送信させていただいております><
お時間のあるときにでも目を通していただければ嬉しく思います^^
以上、よろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月30日 19:56
お疲れ様でした^^

空の青さが残るいい時間帯に撮ってますね~

今回、僕はあまり写真が撮れませんでした(涙)
Posted by takashi at 2007年04月30日 20:05
ツケ部長、お疲れ様でした~。

うちのBが、「遊んでくれてありがとう。」って、入れて~、と申しております。

ほんとに、ご長男クンと、楽しく遊んでもらって、うちの子は大喜びでした。

私も部長夫人?!(って、こんなHMじゃあなく、素敵な奥様の素敵なHMどうぞ、お考えになってくださいませね。)
と、たくさん、お話させていただいて、と~っても楽しかったです。

ツケさんの子供達が、うちの子のようになじんでくれて、私も、ほんわか、
幸せ~な気分でした。

ありがとう~。また、会える時を楽しみにしていますね。
Posted by ひさちゃん at 2007年04月30日 20:09
お疲れ様です~^^/
(めっちゃ素敵な写真撮れたんですね@@羨ましい~!!)

早速のUP流石です!(私は・・・・アルプス最後から始める??^^;)

ひさちゃんと同じく「部長夫人(笑)」じゃなくて奥様とお話出来たのが
とっても嬉しかったです^^(素敵なHN・・・ぜひ♪)

御馳走になりっぱなしですみませんでしたm(_ _)m
Posted by ハピママ at 2007年04月30日 20:24
めっちゃ充実した濃いぃ~ディキャンで、ツケさんとも話が出来て嬉しかったです!師匠とのラブ写真メールで下さいますか?老後の楽しみにしたいと思います(笑)あとでオーナーメールにメール入れますね!
詳細レポ楽しみにしていますね!
Posted by キャサリン at 2007年04月30日 21:01
お疲れ様でしたでする~(^^)

楽しい時間を、ありがとうございましたでするよ~(^^)

次回、どこかでお会いできましたら、スロカノにカメラの事を教えてやってくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年04月30日 21:38
お疲れ様です。

今回も部長でしたか~?

私も部長夫人にもお会いしたいです♪

次回は是非APWへも来ていただいて下さいね。

・・・・・ず~と、次回APWと言っているのですが、誰からも何の音沙汰もなく・・・・今度の幹事さんは誰だっけ???
Posted by もりりん at 2007年04月30日 22:03
ツケ部長様ありがとうございました!
お陰様でブログが形になりました。
カードの方すぐに送ります。
今度は忘れませんw
これからもよろしくお願いします!
Posted by タータン at 2007年04月30日 22:09
>piyoママ さん

今回も前回アルプスWAY同様、沢山のブログ関連の方々が来られておりまして、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました
レポ、ご期待に副えるよう頑張ります^^
Posted by ツケ at 2007年04月30日 22:55
>ボランチ さん

ありがとうございます
今回は結構撮りましたんで、頑張ってみようかなと思っておっります
2.0まで辿り着けるかは???ですが f(^^;
Posted by ツケ at 2007年04月30日 22:58
>pyonkiti PAPA さん

非常に充実したキャンプとなりました v(^^)
色々な方とお話や美味しいものも沢山頂いて^^

メール返信しました
お役に立てるか?ですが・・・
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:00
>takashi さん

今回は色々ありがとうございました
これ位の暗さになってくるとテンション↑です(笑)

楽しい時間をありがとうございました
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:02
こんばんは。

楽しいオフとなったようですね。

ナチュブロの方々が、自然と集まってくるキャンプ場、
とても魅力的で、羨ましく思います。

空が青く写るタイミング、やっと分かってきましたよ♪
Posted by kebin at 2007年04月30日 23:06
>ひさちゃん

今回は(も)色々ありがとうございました
我が家の息子達がひさちゃん家に入り浸りで済みませんでした
どうも、我が家よりも居心地が良かったみたいです

さよならの挨拶の後、長男はちょっぴり涙ぐんでた様に見えました
またご一緒させてくださいね
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:06
>ハピママ さん

嫁さん、、、あんな感じのヤツです(笑)
またお会いした時は、僕共々よろしくお願いします

ご馳走と言う程のものは無かったかと f(^^;
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:09
おつかれさまでした^^
ピーカンで皆さんの晴れパワーに脱帽です^^v
Posted by どんちゃん at 2007年04月30日 23:10
>キャサリン さん

今回は楽しい時間をありがとうございました
以前からお話させて頂きたかった師匠さんともお話させてもらって嬉しかったです
一つだけ残念だったのが、ベッカムサンとリフティングが出来なかった事です(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:12
> スローライフ・ラブラブでする^^; さん

HNの様に本当ラブラブでしたね~
今回は楽しい話に美味しい料理にお酒、ありがとうございました
どれも美味しかったです^^

スロカノさん へ
喜んで v(^^)
でも僕なんかに教えられたら上手になりませんよ
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:14
> もりりん さん

我が家の嫁さん、、、大したヤツではないですよ f(^^;

アルプス幹事、、、決めてませんが、多分Hママさんがやってくれるんじゃないかと(爆)
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:18
>タータン さん

前回僕も同じ事をしましたんで(爆)

今回は楽しい時間をありがとうございました
娘さん、可愛いですね~
僕もお山にはよく行っていますので、またお会いする事もあると思いますのでその際はよろしくお願いします
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:22
>kebin さん

ここはナチュブロの方々もなんですが、その他にも素敵な方々が多数来られているんですよ
青く写る夜空、あるんですよね~タイミングが
綺麗な写真期待してます
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:33
>どんちゃん さん

今回はバタバタしていて、ゆっくりお話できませんでしたので、次回はゆっくりと焚き火でも囲みながらね v(^^)
Posted by ツケ at 2007年04月30日 23:35
関西の自然オフ会場はお山で決定なんですね・・・。
これだけ皆が集まるキャンプ場って何か惹きつける物があるのでしょうか??
Posted by tomo0104 at 2007年05月01日 08:43
>tomo0104 さん

ここは素敵なキャンプ場なんですよ
ドンドン友達の輪が広がっていく不思議なキャンプ場でし
なのでサイトの殆ど顔見知り?何てことが良くあります^^
Posted by ツケ at 2007年05月01日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ in 自然の森 【速報】
    コメント(26)