ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

コレで雨も怖くない

コレで雨も怖くない

休日の雨、、、嫌ですね~
でも装備次第で逆に非現実を味わうことも可能に^^

前レポで山を越えて引き取りに行ったのがSealSkinz Thin Ankle Length Socks
俗に言う防水ソックスです

通気性の良い=防水性が無いトレランシューズと組み合わせれば、コレまで嫌だった雨の中や、雪の中を走り回ったりと可能性が広がりますよね

その効果を確かめるために、行ってきました、雨の裏山へ

コレで雨も怖くないコレで雨も怖くないコレで雨も怖くないコレで雨も怖くない


SealSkinz Thin Ankle Length Socks
右脚だけに履いた防水ソックスに注目
今回本当にコレ位ドライでしたよ^^




OR(アウトドアリサーチ) ヘリウムジャケット Men’s
OR(アウトドアリサーチ) ヘリウムジャケット Men’s

僕が着ているレインウェアはこれ
コンパクトになるし軽いのでトレランには丁度良い
山を走る方、必需品かと^^

同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事画像
Madarao Forest Trails 50km
第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原)
レース直前トレ 六甲半縦走
傷心のトレイルランニング
SPORTS三昧
大峯奥駈道 FastPaking
同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事
 Madarao Forest Trails 50km (2012-10-17 12:00)
 第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原) (2012-07-10 12:00)
 レース直前トレ 六甲半縦走 (2012-07-04 12:00)
 傷心のトレイルランニング (2012-06-25 12:00)
 SPORTS三昧 (2012-05-14 12:00)
 大峯奥駈道 FastPaking (2012-05-02 12:00)

この記事へのコメント
おつかれさまーず♪

今週は、雨でテンション下がって、さぼってしまいました・・・

おそるべし・・・ツケさん!

家に帰ってら・・・・・ポチッ♪っと・・・申し込みマース(*^^*)
Posted by リリー★ at 2012年03月19日 21:59
ボクも結局家で大人しくしてました。
雨の日は億劫で、、、f(^^;

あっ、ポチっとありがとうございます(*^^*)
ビビってます!(笑)
Posted by katsukatsu at 2012年03月20日 23:41
相変わらず走ってますねぇ
あ、お久しぶりです(笑)

タフですねぇ
とうてい真似できません(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2012年03月25日 13:19
>リリーさん

超遅レス、失礼しました

最近、週末になると雨ですね~
でもこれが
あれば雨でも、、、
ポチッとしましと?
Posted by ツケ at 2012年03月26日 08:16
>katsuさん

超遅レス失礼しました

これ買って雨の中、、、中々良いですよ~

ポチッとした後、ちょっと後悔(笑)
さ~っ悶絶しましょう
Posted by ツケ at 2012年03月26日 08:19
>Taka さん

お久しぶりで~す
ブログ上ではよく走っているイメージが有るかもしれませんが、、、
本当にはもっともっと走らなきゃいけないんですがね~
Posted by ツケツケ at 2012年03月26日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレで雨も怖くない
    コメント(6)