ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月10日

2012 first camp

2012 first camp


2011年最初のキャンプは自然の森から

1月7日(土)、次男がサッカーの練習から帰ってきたのが12時過ぎ
昼食後次男に「キャンプ行く?」と聞いてみると「行く」との返答
予約もしてませんが、冬だし大丈夫だろうと行き先は自然の森に決定

そこから積み込み→買出し→DVDレンタル(コレ重要)→キャンプ場到着が16時頃 (^^;

到着してみると、キャンプ場内一面雪景色
「雪の用意なんてしてないって~」って感じ

気を取り直して、暗くなる前に設営開始

2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp2012 first camp


久し振りの自然の森でしたが、顔見知りの方が沢山来られていて楽しいキャンプとなりました
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ちょーお久しぶりです。^^
思い立ってすぐ行けるキャンプ場が近くにあるっていい~
ちょうどお知り合いもいらっしゃってて楽しさ倍増でよかったですね!
もしかして、あたりまえ体操 をライブで見たんでしょうか?
ええなあ。。。(笑)
本年もよろしくお願いします。
Posted by マツケロ at 2012年01月10日 17:57
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

お久しぶりでございます。 
私、裏山だったようですね~
こちらのキャンプ場はたくさんのお知り合いが
来られていたようで、とても楽しそうですね(*^_^*)

雪は自然の森のほうが、たくさんありそうですね。

トラメのカレーパン 今度試してみます^^
Posted by tama.tama. at 2012年01月10日 19:22
こんばんは。

ほんとお会いできてうれしかったです!!!
びっくり!!!でしたよ。確かあの時は化粧してたな。。。うん(笑)

Mクンかわいい♪ですね。
「ゲームする?」 「うん。。。」そしてニコニコ^^
おばちゃんメロメロです。

子供たちみんなで雪遊び、大人の焚き火トーク、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

あれからおれやねんに「歩きぃやー」と、言うてます。。。
Posted by utiyanen at 2012年01月10日 19:51
こんばんは^^

初日のメールにびっくりでした~。
でも、我が家は二人とも、そろそろウトウトしかけていたので・・・すいません^^;
なんとなくデリカがあるなぁ~と思ってたんですよね。

久しぶりにお会いして、いろんな話が出来て楽しかったです!
6月頃のアノ話、今年は行きましょ~ね~^^

ロングの情報交換もね^^

MTBで追いかけま~す♪
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年01月10日 22:38
>マツケロ さん

思い立ったら直ぐいけるキャンプ場、、、本当貴重なキャンプ場です
自然の森ではいつも顔見知りさんが来られているので楽しいキャンプが出来ます^^

>>もしかして、あたりまえ体操 をライブで見たんでしょうか?
あれね~(笑)
あたりまえ体操~♪、、、次男が家でも歌ってます(爆)

今年もよろしくお願いしま~す
Posted by ツケツケ at 2012年01月11日 23:36
>tama. さん

近くだったみたいですね~
いつ行っても顔見知りさんが居るキャンプ場なんで、突然行っても安心感がありますね~
カレーパントラメ、、、パリッとしてなかなかいけますから是非試してみてくださいね
Posted by ツケツケ at 2012年01月11日 23:36
>utiyanen さん

ありがとうございました~
親子で入り浸っちゃいましたね (^^;
お陰でメッチャ楽しいキャンプとなりました
おれさん、、、歩いて次回会うときは細っそりと^^
Posted by ツケツケ at 2012年01月11日 23:36
>きよぴー さん

ブログみて超ビックリしましたよ~
「何処のサイト?」みたいな(笑)
今年度の色んな計画が立てられて有意義なキャンプとなりました
まずは来週頑張りましょうね~
Posted by ツケツケ at 2012年01月11日 23:36
あけましておめでとうございます!
マラソン&トレランの記事いつもすごいな~と読み逃げしてます。^^;

前日に来られたですね!
早く行ったらお会い出来たかも知れませんね。

子供とサッカーしていたら管理人さんからツケさんの
活躍ぶりを聞かされました。(笑)

今年もよろしくお願いします!
Posted by Link at 2012年01月12日 08:59
>Link さん

入れ違いでしたね~
幕、見たかったんですが、、、
僕の活躍ぶり?
どんな事だったんでしょう(笑)
今度お会いした時は海外キャンプ事情について色々教えてくださいね~
Posted by ツケ at 2012年01月13日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 first camp
    コメント(10)