ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

忘年会

忘年会


久し振りの寒~い山頂
今年最後?になるかもしれない山頂を楽しい面々と楽しんできました^^

早着の予定が、仕事の関係で到着は日付が変わる少し前
既に焚き火を囲み楽しそうな話し声が、、、

忘年会忘年会忘年会忘年会


そして既に年明け予定も決定
新年早々から新たな刺激を頂けそうで、また来年もこのメンバー色々と楽しめそうです
今回ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました~

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
おゆかれさまーず♪

ツケさーん♪ ちょっとでしたが、楽しめました^^★

寒かった~^^♪
Posted by リリー♪ at 2011年12月19日 21:50
おつかれさま~ず♪

お久しぶりでございました^^。
幕の中でまだ飲んでたんですね(笑)。
たしかにお開きの時点でもまだまだいけそーな感じでした(爆)。

最後によい〆が出来ました^^v。また来年もよろしくです(ニヤリ・・・
Posted by コンコン at 2011年12月19日 23:09
お疲れさまでした~^^

やはり山頂は楽しかったです。

特にあの方との毒の吐き合いは最高でした(爆)

また来年も宜しくお願いします^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2011年12月19日 23:47
こんばんは。

こちらもかなり冷え込んでいたんですね!

それより、何より、ツインシスターズの色・・・^^;

何か違います?

最近ツェルトのカタログを良く見るようになりました・・・^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2011年12月19日 23:56
お疲れさまでした♪

焚き火が心地よかったですね♪
お酒が飲めなかったのが残念ですが、、、f(^^;

短い時間でしたが、楽しかったです♪

あっ、来年はトレランお願いします(*^^*)
Posted by katsu at 2011年12月20日 23:04
>リリーさん

お疲れ様でした~
僕が遅着だったので少ししか離せなかったのが残念です (^^;
今度は腹が攣る位笑わせてくださいね~^^
Posted by ツケツケ at 2011年12月20日 23:47
>コン さん

お疲れ様でした~
お開きの後、暖でヌクヌクのシスターズの中が超気持ち良くて寝るのが惜しくて(笑)
年明け、、、楽しみにしてますよ~
鍛えなおしておきます v(^^)
Posted by ツケツケ at 2011年12月20日 23:48
>Papazzi~

超お久し振りでした~
やっぱ山頂は良いですねっ
毒、、、吐きまくってました?(笑)
来年も楽しみましょうね~
Posted by ツケツケ at 2011年12月20日 23:48
> きよぴー さん

>>こちらもかなり冷え込んでいたんですね!

それが風が無くて意外と寒くなかったんですよ

>>それより、何より、ツインシスターズの色・・・^^;

色々ありまして(笑)
今度お話しますね~
Posted by ツケツケ at 2011年12月20日 23:48
>katsu さん

お疲れ様でした~
ちょっとしかお話できなくて残念です (^^;
-6℃も焚き火さえあれば^^
年明け早々からトレラン行きましょうね~
ってか年内でもOKですよ~(笑)
Posted by ツケツケ at 2011年12月20日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(10)