ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

今週末も3倍^^

今週末も3倍^^

少し前の3連休にも3倍楽しみましたが、先週末も生憎の天気にも負けずまたまた3倍楽しんできました v(^^)

もうそこまで迫ってきた某マラソン大会から逆算すると、22-23日がキャンプが出来るラストチャンスかなと
そこで某キャンプ場を予約するも、、、生憎の天気

朝の内は雨も降っておらず、まずサッカーの練習に行っている次男の帰りを待っている間に長男と買い物に
お年頃の長男と二人で出歩くことも減ってきたので、たまにはこう言うのも良いかなと^^

そして次男がサッカーから帰ってくる頃から・・・ヤバイ感じの空模様に (^^;

止めておこうかな」ってのも頭をよぎりましたが、、、


今週末も3倍^^今週末も3倍^^今週末も3倍^^今週末も3倍^^今週末も3倍^^今週末も3倍^^今週末も3倍^^


帰宅後、次男と共に速攻着替えて、またまた一緒に試合会場へ
次男にアップのお供をしてもらって、試合も勝利^^

くたくたになりましたが、超充実した休日を過ごすことが出来ちゃいました

さ~っ、マラソンまでラストスパートで頑張るぞ~


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

内容の濃いお休みですね!

某マラソン・・・って第1回目のアレですよねきっと。。
出られるのですか?
私もです。
恥ずかしながら完全禁酒は今日からです^^;

マラソン頑張って下さいね!
私も完走目指して頑張ります^^
Posted by kubocchi at 2011年10月24日 13:05
こんいちはぁ。

おぉっ!ココは!!
雨でも結構賑わってたようですね~(^^)b
Posted by gu~ri at 2011年10月24日 13:27
超充実ですねー\(^o^)/

私はどこも行けず・・・・・_| ̄|○

マラソン終わったら、闇夜で一杯やりましょう\(^o^)/
Posted by tama! at 2011年10月24日 20:29
3倍楽しめたキャンプ良いですね^^

相変わらず僕はなかなか禁酒は出来ません(大汗

今回も超ハイペースで飛ばして行きますよ~(巨爆

怪我しないように頑張って調整して下さいね!!

では駐車場で!^^
Posted by ヒロパパ at 2011年10月24日 21:59
おつかれさまーず♪

すいませんでした!キャンプちうに…

無理いっちゃて(^^;)

うちは、3倍損した日よーでした!(T_T)(笑)

ぼくは、禁飯♪です(*^^*)
Posted by リリー★ at 2011年10月25日 00:45
>kubocchi さん

こんにちは~^^

今回も濃い目で行ってみました(笑)
マラソン、、、残念ながら第1回は外れちゃいました(ToT)
僕は11月23日開催です
第1回・・・僕の分まで頑張ってくださ~い
Posted by ツケツケ at 2011年10月25日 12:51
>gu~ri さん

お久し振りで~す
最近熱いと噂の某所へ行ってきました
知っている方は居ないかな?とキョロキョロしてみましたが、残念ながら (^^;
雨にも関わらず皆さん楽しまれてましたよ
機会があればこちらでもご一緒しましょう^^
Posted by ツケツケ at 2011年10月25日 12:51
>tama! さん

今回も全力で3倍行っときました~
今週末は何処へもいけませんでしたか、、、
闇夜。。。我慢した分弾けちゃうかも(笑)
その際はよろしく~
Posted by ツケツケ at 2011年10月25日 12:52
>ヒロパパ さん

ガッツリトレーニング出来るのももう少しですね~
僕は、、、ハワイで増えた体重が中々落ちませ~ん(TOT)

>>今回も超ハイペースで飛ばして行きますよ~(巨爆
僕は亀作戦で(笑)
ラストスパートで頑張ろーう!!
Posted by ツケツケ at 2011年10月25日 12:52
>リリー さん

こんにちは~
例の物、、、只今準備中です
暫くお待ちくださいませ~

>>ぼくは、禁飯♪です(*^^*)
僕は禁酒&禁飯で辛いです(泣)
トレ頑張りましょうね~
Posted by ツケツケ at 2011年10月25日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末も3倍^^
    コメント(10)