ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

毎年恒例川遊び DAY2

毎年恒例川遊び DAY2


例年、海山では川遊びメインで過ごしますが、今年はちょっと足を延ばして海へ^^

行って来たのは和具の浜
キャンプinn海山から車で30分位の所にあります

※ビーチ前の駐車場に停められる台数が少ないので、早めの到着をお勧めします
 我が家は9:30に到着、、、その後2台程で満車に (^^;



毎年恒例川遊び DAY2毎年恒例川遊び DAY2毎年恒例川遊び DAY2毎年恒例川遊び DAY2毎年恒例川遊び DAY2毎年恒例川遊び DAY2毎年恒例川遊び DAY2毎年恒例川遊び DAY2


あっという間に2日目終了
さ~っ、最終日も遊びまくっちゃうよ~

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
ほんと ワイワイ♪楽しそうですね!

和具で、餌付け用のソーセージを持っていかれるのが ツケさんらしいなぁ
(*^_^*)

夜のハント 前回 LEDライトを忘れちゃって 子供に怒られちゃいました~(^_^;)
Posted by tama!tama! at 2011年08月19日 21:32
海かぁ~。なぜかその発想って無かった^^;。
キレイな色のお魚がいるもんですね!

しかし長男君・・・めちゃくちゃでかくなってないですか?
Posted by コンコン at 2011年08月19日 23:21
>tama さん

今回初和具の浜だったんですが、気軽に磯気分を味わえる点は気に入りました
ちょっと水が濁ってたけど、、、
ソーセージで沢山集めて「パチリ」の予定が、集まった頃に人が来ちゃって (^^;
夜の銚子川も楽しかったです^^
Posted by ツケツケ at 2011年08月20日 13:53
>コン さん

間に海を挟んでみました^^
色とりどりの魚がいて楽しめましたよ

長男、、、良いもの食べさせてるんで「グイグイ」と(笑)
抜かれるのも時間の問題かと(泣)
Posted by ツケツケ at 2011年08月20日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例川遊び DAY2
    コメント(4)