ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

線路沿いサイト

線路沿いサイト

子供と一緒のキャンプ、、、いつ以来だろう・・・

最後に行ったのは1月末 (^^;

色々あってじっくり次男と遊びたくなり久し振りに次男と二人でキャンプ場へ
行ったのは線路沿いにある事で有名?な無料キャンプ場

休日出勤を何とか逃れられたんですが、キャンプ当日朝の天気は、、、雨

気を取り直して出発
現地に到着してみるとほぼ雨も上がった状態 v(^^)


線路沿いサイト線路沿いサイト線路沿いサイト線路沿いサイト線路沿いサイト線路沿いサイト線路沿いサイト線路沿いサイト

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ココ・・・
最近利用していません・・・
行かなくては!!
Posted by フロッグマン at 2011年06月20日 23:13
やっぱツケさんのクリアな写真!好きですわぁ~^^。
僕には絶対撮れない写真です。ウデガチガイスギル~^^;。

幕のチョイスも渋すぎです!

全力で子供さんと遊ぶツケさんの姿が目に浮かびましたよ!

ホタルはいませんでしたか?
Posted by コンコン at 2011年06月20日 23:52
こんばんは。

週末はお天気に翻弄されました~^^;
意外とよいお天気になりましたね!

相棒と別れてさみしかった子供さんと思いっきり遊んで、子供さんも楽しそうな事♪

電車とかけっこする次男くん、頑張れ~^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2011年06月21日 22:13
>フロッグマン さん

お久しぶりで~す

おっ、行かれた事ありましたか
初めての利用でしたが、電車が走る事をわかって訪れていれば、騒音もあまり気になりませんでした
今度はフロッグマンさんが最近よく行かれてる所へも(笑)
Posted by ツケ at 2011年06月22日 19:17
>コンさん

>>やっぱツケさんのクリアな写真!好きですわぁ~^^

ありがとうございま~す
嬉しい事言ってくれますね~
寝ている間は雨が降った様ですが、日中は思いっきり次男と遊べて良かったです
蛍は居ませんでしたが、ブヨは少々(笑)
Posted by ツケ at 2011年06月22日 19:24
>きよぴー さん

天気、、、朝起きた時の雨をみて、一瞬止めようかと思いました (^^;
次男、、、結構傷は深い様ですが時が解決してくれるとおもいます
電車との競争、、、どう贔屓目に見ても負けてましたが(笑)
Posted by ツケ at 2011年06月22日 19:30
ティピ 久しぶりですね!

部長 晴れ男でしたっけ? 

ブヨ そろそろなんですね~(T_T)

ファミキャンでも父子キャンでも どちらでもいいから 行きたいですぅ。。。
Posted by tama! at 2011年06月23日 04:46
>tama さん

超遅レス失礼しました m(__)m

>>部長 晴れ男でしたっけ?
今年は晴れ男でいけそうです v(^^)

そんなに多くなかったんですが、居てましたね~ ブヨ
川の近くなんで仕方が無いんでしょうが・・・

そろそろ紫陽花が綺麗な季節になってきましたね^^
近々如何でしょうか^^
Posted by ツケ at 2011年06月24日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
線路沿いサイト
    コメント(8)