ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月06日

Table

Table


中々まとまった時間が取れず、久しくキャンプも、、、
その分RUN時間は結構取れてます^^

Table6月4日(土)、昼過ぎから出勤しなければならず、、、_| ̄|○
なので出勤前にひとっ走り
久しぶりに行ってきたのは六甲山は荒地山
いつ行ってもこのテーブルトップの四角さ、水平さには「本当に自然にこんな形になったの?」と驚かされます

今回は芦屋川→荒地山→テーブルトップ→風吹岩→芦屋川
荒地山はのんびりと走れたんですが、風吹岩から先は・・・大渋滞 (^^;
山ガールに山ボーイ、年配も子供も一気に列を成して登ってこられます
そこを下っていくもんだからえらいことに(泣)

これか暫くはこのコースを走る際には、時間帯を考えないと駄目みたいですね~
早朝とか夜とか(笑)

来週も休日出勤が確定(大泣)

いつになったら野営が出来るのか・・・


同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事画像
Madarao Forest Trails 50km
第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原)
レース直前トレ 六甲半縦走
傷心のトレイルランニング
SPORTS三昧
大峯奥駈道 FastPaking
同じカテゴリー(トレラン・ランニング)の記事
 Madarao Forest Trails 50km (2012-10-17 12:00)
 第1回 世界ジオパークトレイルラン2012 in 山陰海岸(神鍋高原) (2012-07-10 12:00)
 レース直前トレ 六甲半縦走 (2012-07-04 12:00)
 傷心のトレイルランニング (2012-06-25 12:00)
 SPORTS三昧 (2012-05-14 12:00)
 大峯奥駈道 FastPaking (2012-05-02 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Table
    コメント(0)