ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

第5回アルプスWAY 開催告知

第5回アルプスWAY 開催告知


焚火が気持ち良い季節になりましたねっ
「まったり」と焚火を前にお酒をなんてのも良いですが、共通の趣味を持つ者が集う焚火もまた素的なもんですよね

と言うことで、久し振りに開催してみたいと思います アルプスWAY

日時:11月13-14日
場所:大野山アルプスランド



・ソロ、ファミリー、DAY等キャンプスタイルは問いません
・基本「マッタリ~」とするキャンプと考えています
 子供達を楽しませるイベント、、、皆様よろしくお願いします f(^^;
・こちらの水は飲めません
 飲み水は各自ご用意ください
・無料のキャンプ場で、その他一般の方も使用されます
 サイトの予約等は出来ませんので、早めの到着をお願いいたします
・トイレは水洗(循環式)となり、以前よりかなり良くなりました

※無料のキャンプ場ですので参加費、予約等は必要ありません
※今回もKIDSイベント等の景品にしたいと思いますので、小分けできるお菓子等をお願いします

普段コメントしているはどんな人かチラッと覗いてみませんか
行ってみても良いかなと言う方、コメントかオーナーメールをいただけると嬉しいです


お気軽にお越し下さ~い



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
yellow summit Vol.1
2013年一発目
4ヶ月ぶりの山頂
夏休み最後の思い出づくりに
Summer vacation
紫陽花CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 yellow summit Vol.1 (2013-06-25 12:00)
 2013年一発目 (2013-01-09 12:00)
 4ヶ月ぶりの山頂 (2012-11-05 12:00)
 夏休み最後の思い出づくりに (2012-09-04 12:00)
 Summer vacation (2012-08-20 12:00)
 紫陽花CAMP (2012-07-02 12:00)

この記事へのコメント
こんちわ~

ほ~い 行きます~よろしくお願いします~(^^)

トイレはどんな風に変わってるのかな~(笑)

当日の良い天気を今から祈願します♪
Posted by 約二年ぶりのアルプスになります at 2010年11月01日 12:14
こんばんは^^
前回のふらりで、>ぜひ・・・とお誘いしていただいていたのですがお友達とのキャンプとガッチンコしていました・・・(涙)
今回こそと思ってたのですが今回も残念な感じです・・・(大泣)
なので、今回は影ながら5thAPWのご成功お祈りしております。
ほんと、すみません(汗)
Posted by おいやん at 2010年11月01日 18:04
こんばんは。

我が家も父子ですが行きま~す\^0^/

ただ、土曜日の午前中が子供の参観日なんですよ~。

なので、前夜祭で一時帰宅して、土曜日の午後から再び参加させていただきますね!

よろしくお願いします^^
Posted by きよぴー at 2010年11月01日 19:02
こんにちわ!

第5回 開催 おめでとうございまーす\(^o^)/

金曜の夜 参加させていただきまーす

・・・んんっ?

金曜からだっけ?
Posted by tama!tama! at 2010年11月01日 21:42
ご無沙汰しておりまする(^^)

アルプスWAYの成功、心より祈っていまする(^^)

オーナーメールにご連絡させていただいておりまするので、ヨロシクでする(^^)
Posted by スローライフのオデコも貧欲でするが^^; at 2010年11月01日 22:07
お疲れ様です^^

我が家4人で参加予定・・・
土曜日きよぴーさんと同じく参観^^;

どういうスケジュールにしようか・・・

初めての参加ワクワクです^^
Posted by タグ at 2010年11月02日 00:20
>約二年ぶりのアルプスになります さん

早速の参加表明ありがとうございます
やっぱ、piyo家に参加してもらわないとAPWは始まりませんからね~
久しぶりのアルプスがどう変わったかも楽しみにして下さいね
当日よろしくお願いしま~す
Posted by ツケツケ at 2010年11月02日 11:06
>おいやん さん

あら~
残念です、、、
次の機会があれば、是非御一緒しましょうね~
Posted by ツケツケ at 2010年11月02日 11:08
>きよぴー さん

参加表明ありがとうございます
変則入山の件も了解です
参観日の方が結構いらっしゃいますね
当日よろしくお願いしま~す
Posted by ツケツケ at 2010年11月02日 11:12
>tama! さん

あら~っ、やっぱり多いですね、参観日、、、
金曜日、、、何の事でしょう(笑)
よろしくお願いしま~す
Posted by ツケツケ at 2010年11月02日 12:02
>スローライフのオデコも貧欲でするが^^ さん

そうなんですよ~っ
もろ被っちゃってるみたいで、、、
グリムでお逢いされる方によろしくお伝え下さいま~せ
※メール返信しました(^^)
Posted by ツケツケ at 2010年11月02日 12:59
>タグさん

参加表明ありがとうございま~す

参観の件も了解です
なる早での到着お待ちしてまさね
当日よろしくお願いしま~す
Posted by ツケツケ at 2010年11月02日 13:02
こんばんは^^♪

リリー★家は、土よーの夕方!ファミリィ♪で、なるはやで、参加させていただきます。

やかましいですが・・・^^♪(笑) よろしくお願い致します^^★
Posted by リリー★ ギリギリガールズ♪ at 2010年11月03日 23:00
こんにちは^^
ご無沙汰しております。

遅れながらハセツネ、完走おめでとうございます!!
すごいですね~


実はアルプス知ったきっかけがアルプスWAYです。
みなさん楽しそうな写真がすごく印象に残ってます。(笑)

残念ながら出張で参加出来ませんが
皆さん、楽しんで下さい!!
Posted by Link  Link   at 2010年11月09日 16:36
こんにちわ。
ブログの方は時々拝見させて頂いてましたが初めてのコメントになります。

当方バイク・ツーリストで、バイカーに多い 一人上手と言いますか専らソロで行動しています。今回もバイクで行く予定してます。

大野山は200円風呂のあとに紫陽花を見にとか涼みがてらとかに登ったり、流星群を観に夜中過ごしたりしましたが。泊りは初になります。
 
子供に分けられるお菓子と大人には冷凍ストックしてる黒豆の枝豆を土産に持参します。

大人数は経験がないので...よろしくお願いします。
Posted by Beeまあくん at 2010年11月10日 17:35
>リリーさん

土曜日夕方の件、了解しました~
今回もリリーワールドで大爆笑よろしくお願いします
たっぷり山話しましょうね~♪
Posted by ツケツケ at 2010年11月10日 23:10
>Link さん

あら~っ、出張ですか、、、残念です
Linkさんのぴりっと辛いのゴチになりたかったんですが、、、
またの機会に是非御一緒しましょうねっ
Posted by ツケツケ at 2010年11月10日 23:16
>Beeまあくん さん

はじめまして~
200円風呂が近所にあるんですか?
ご紹介下さいね
軽い感じでお越しくださ~い
Posted by ツケツケ at 2010年11月10日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回アルプスWAY 開催告知
    コメント(18)